■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 年の瀬です、としせです。  /2010年12月31日(金)
意味分からん。

最近ずっと引きこもりでした。
というより体力が無に近かった。うんまあ色々あったんだよ。
まあそんな事はどうでもいい。
何かもうこんな時期っすが、実感無いね、いつもの事だけど。
とりあえず挨拶。

本年度は結局休止から復活しなかったという体たらくですが
まだお付き合い下さる方がいてくれる事に感謝感謝。
色々中途半端なので来年こそはもっと何か・・・ちゃんとした人間になりたい。(どんな結論)

まあイベント充ではあったんだけども!
一応個人誌も出せたし、色んな変革もあったし、
何かしらは形に出来たんでそれは認めて行きたいと思います。
ついったでもまた色んな方とお付き合い出来たし楽しかった!
まあ休息ぎみの一年でした。
土塚関係ではわりと急発進サイトで今まで来たんで、
リセット・・・じゃないけど、心機一転て感じで。色々充電出来た!
よし来年はサイト復活とその他整理を頑張る!
とか言いながら新しい事に手出しそうでもあるけど!ダメだこいつ!

ともかく、
本年度も生暖かく見守って下さった方々有難うございました!
来年も宜しければどうぞお願い致します!
良いお年を、略して よとしを!
2010/12/31(Fri)15:04
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<もうとっくに明けてます │ HOME │ 七色のねっこねこにしてやんよ!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1185-c3721bc5
 │ 日記TOP │ 
