■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 企画『マギヒメ』(とっくに)始動してます!  /2011年06月11日(土)
・・・まさか宣伝忘れてるとは・・・。

てな事で、先月(おい)の東京コミティアと同時に発表されました、
魔法少女企画『マギヒメ』の宣伝!

えーと、前に眼鏡アンソロでご一緒させてもらったメンバーと、
来年5月の東京コミティアに向けて
『マギヒメ』という作品を作っているのです!
ban_magi_1.gif
(↑クリックで特設サイトへ)

2月に色々話し合って決めたこの企画、
アンソロ・・・ではあるんですが、今回はメンバー全員で同じ世界を描き出します。
キャラやストーリーは一貫していて、それぞれ一話ずつ描いていくリレー形式。
色々初めてだらけ&設定等しっかりしなければならない、
という事であっぷあっぷしてますが、凄いものにならざるを得ないので、乞うご期待!
「リンクしてやるぜ!」という素敵な心意気の方も随時募集中(笑)!

あと、まだ準備段階なんでそんなに情報が出せませんが、
主人公のコモちゃんがついったやってるので
そちらも宜しければチェックしてみて下さい。
フォローして下さると嬉しいな!

てな事で、そちらも頑張るぜ!
2011/06/11(Sat)00:46
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<にゃんことたわむれてきました │ HOME │ 音声ブログふっかつー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1191-edbf654b
 │ 日記TOP │ 
