■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 にゃんことたわむれてきました  /2011年06月21日(火)
文学フリマの事も書かずにお前何やってる。
いや、自分は本当に一般参加状態だったんでね!
でも雰囲気は凄く良かったよ!文字書きさんには打ってつけなイベントだと思った!
11月にも参加予定ですんで興味のある方はどうぞ~。(気が早い)

で、ついったでちょっこり呟いてたけど、先日の土曜日、nana子さん宅にお邪魔してきやした。
にゃんこを飼い始めたという事で、会いに行きたいなー!
とか言ったら本当に実現してしまったという。
図々しいったらありゃしない。
本当に我儘を聞いて下さってnana子さんには感謝感謝。
て事で以下、画像とか動画とか。
あんまり画質良くないけど!てか上手く撮れてない!
やっぱり動物の写真は難しいね。
な訳でミー太くんアルバム。

動画4件。ウチの携帯のせいで短いっす。あと「高画質で再生」は罠なので引っかかるなよ!









写真9件。

尻尾長ーい
尻尾長ーい

じっと目を見る
じっと目を見る

お耳が大きい
お耳が大きい

また見られた
また見られた

待機中
待機中

頭の後ろのかりあげもチャームポイント
頭の後ろのかりあげもチャームポイント

ピンクの鼻と肉球やばいよ
ピンクの鼻と肉球やばいよ

握りたくなるあんよ
握りたくなるあんよ

うおー握らせろー!!!
うおー握らせろー!!!


何か冷静にコメント付けてるけども、めっっっっちゃ可愛かった!!!
結構大きくなったと聞いてたけど自分から見ると充分子猫だった。
膝とかに乗られても軽い・・・細い・・・!!
あと凄く元気だった!でもまだまだ可愛いものだったらしいw
やー、凄いなあ子猫の体力。大きくなるんだよ・・・!!

で、堪能した後カラオケ行ったり帰りに食事行ったり充実した一日を過ごさせて頂きました!
nana子さんとカラオケとか何年ぶりだよ・・・久々にご一緒出来て楽しかった!
あと夕食、初めてステーキガスト行ったー!!
あれ凄いな、サラダとかスープとかライスとかパンとかカレーとか(←おかしい)の
バイキングが基本的にセットなのに1000円切ってるのとかあるんだぜ。
流石にあんまり食えなかったけど、量食べる人には凄くお得だと思う。
カレーって普通に主食やん。何だよバイキングって。給食か!おかわり自由か!

おっと話が逸れた。
ともかく、本当に付き合って下さったnana子さん、有難うございました!
お母様も大変気さくな方で・・・てかお土産もらうとか、お邪魔しといて申し訳ねえ・・・。
駅まで送って下さったりとお世話になりました。
ここで言っても仕方ないが。

しかし本当、学生時代からすると考えられない位フットワークが軽くなってるなあ。
というか誰かのお家にお邪魔する機会なんてほっとんど無かったというに。
社会人になってからの方が断然出歩いてるねえ・・・。
サイト始めて良かったよ。財布的には優しくないが、その分得られるものが増えたし。
そもそも自分がこんなに人と交流出来る性質だとは知らなかったよ・・・。
やはり素を出せる場が出来たというのは本当に有難い事だと思う。
そしてこんな奴に付き合って下さる皆さんにも感謝。

・・・また話が逸れた。
な訳で、nana子さん、お世話になりました―――!!
めっちゃ私信記事だな全くもう!
2011/06/21(Tue)00:05
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(2)
<<諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと! │ HOME │ 企画『マギヒメ』(とっくに)始動してます!>>
gyaaaa!かわぇえぇぇ!
どうもーっ!こちらこそこの前はありがとうございました!!
なんとこんなにも動画やら写真やらを上げて下さるとは思ってもみなかった…!本物がそばにいるのにがっつりと動画を堪能させていただきましたよww
しかしあんなに動いてたのによく撮れてるな~!これはいいミー太の宣伝になりました!

我が家の独裁者…もとい、母がよたくさんに色々と絡んでしまってすいません!
あれがしゃべりだしたら私の手におえません、自他共に認める一家の序列一位なんで(笑)
あと助手席に座ったのになんら役に立たなくてすいません!
こんな所にガストあったんだ!…とかすっとぼけたこと抜かしたのは誰だよ…。お前地元民だろって、つっこみ入れても良かったんですよ。なんかいくら言っても反省しつくせない点が多すぎる。よたくさんとタイマンだからってモジモジしすぎた。しっかり…!自分しっかり…!

カラオケはやっぱり楽しかったです。自分だめだめだったけど、よたくさんの歌を聴きたかっただけだからいいのさ…。
ただ次の時までに全然歌えなかったヒャダインだけはリベンジする予定。
では!またお時間合いましたら、相手してやって下さい!
>6/21コメれす
めっちゃ遅い返信で申し訳なし!

てか喜んで頂けたようで良かったですw
こちらこそ大変堪能させて頂きまして・・・!!!
またもし機会があったら会いに行きたいです!(またお邪魔する気かお前は)

お母様は、そんな事ないっすよ!
とても気さくな方でありがたかったです!
あとnana子さんも、地元でも知らない所はたくさんありますから!
自分も住んでる地域の事そんなに把握してないですから!
わりとそんなもんなんですよね・・・。
てかnana子さんは自分を買いかぶりすぎだと思う。
ホント、ただの変態ですよこの人。

ともかく、こちらこそご一緒出来て嬉しかったです!
また都合が付けば是非ー!では、有難うございました!!
2011/06/23 23:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1192-7520cb93
 │ 日記TOP │ 
