■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと!  /2011年08月13日(土)
その他諸々!(登場人物&執筆者的な意味で)

お久しぶり!!
の上、もう意味ねえだろ!と思ってしまうような時期に今晩は。
簡潔に言います。

駒草さん主催で、自分も参加させて頂いた
東方×清杉合同誌、
『諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと―合同―』

いよいよ今日、夏コミで頒布!!

今日って!!!
ついったで呟いていたとはいえこの情報の遅さ!!
いやでも皆さんきっとご存知ですよね。
「はっ、この俺をなめんじゃねえ、とっくに知ってるぜ!」
って人が大半ですよね。
そうしとこう。

そんな訳で、
▼『蒼馬燈』(ぶるぽさん)【ヌ-60a】
▼『まじてき』(いっちーさん)【N-04b】
▼『布教我音』(しんぱちさん)【ホ-01a】
 
の3ヶ所で委託頒布です。
主催の駒草さんは一番上のぶるぽさんスペースにいらっしゃいます。
差し入れしたい!とかいう方はそこに行けばいいと思うよ!

自分は昼過ぎ辺りからゆる~と向かう予定。
夏コミなんて戦場、自分には無理だよ・・・もう・・・。
最後に一般参加したのいつだろう・・・AQUA STYLEに並んだ印象で止まってる。
2007年だかに民谷さんとこで売り子させてもらったけど
あん時はほとんど動かなかったしなー。
お隣のアリスコスの方可愛かったなー(←女性の事は覚えてる人)

いやそんな事はどうでもいい。
てな訳で!
すわさな、是非お手に取ってみて下さいね!
自分主催じゃないけど!(オチ)
2011/08/13(Sat)02:38
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<ハルポリ&バンビー特典 │ HOME │ にゃんことたわむれてきました>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1193-ef825920
 │ 日記TOP │ 
