■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ハルポリ&バンビー特典  /2011年12月11日(日)
はい、大変久しぶりにブログ書くよ!

ハルポリッシュ2巻発売ですよ!!
相変わらず特典多いですよ!!!


って事で巡って来た!
すぐスキャナ使えるようになったのに写真取るのめんどくせー!という思考のもと
もういっそスキャンしたの置いとけ!って結論が出たので置いときます。
1巻のもついでにやっとけ。
今までバンブーのとか隠してたんだけど、
これお金取ってる訳じゃないしオマケだしこんな辺境の地でやってる事だし・・・
という事で開き直る。ダメだったらごめんなさい!!!

とりあえず時期で区切ってみる。
ハルポリ、途中で増えたからな・・・。
あとサイン本も置いとく!にへへ。

【追記】
12/18(日)のサイン会のも追加。

【ハルポリッシュ】2巻

▼有隣堂 横浜駅西口コミック王国・サイン会
みなもと先生サイン   2-サイン会


左が直筆サイン、右がサイン会用特典。
シュン超可愛い・・・何この子・・・。
お品書きでメイン5人の中から選んで、その場でさらさら描いて頂きました。
そしてみなもと先生はものすごーく優しげな感じでした。親しみやすい感じ!
てかお忙しいのに話しかけてしまってすいませんした!
隣にいたスタッフさん?に相手してもらっちゃったぜ・・・お気遣い有難うございました。
更に焦ってまともに挨拶してないっていうね。くう。

つか名前、ハンドルネームでも良かったんねー。
まあ最後の文字だけは一緒なので他を隠せば良い事に気付いた。
名前隠しに使ったねこは手紙封するのに描いた奴。
ツイピクにも写真載せたよ

プロにお会いするの初めてだったんで何だかんだで緊張した!
でも良い方で良かった!ますます作品好きになれるぜ!

////////////////////////////////

▼アニメイト(左が店頭用・右がオンラインショップ。ただしオンラインで店頭のも付いてきた)
2-アニメイト  2-アニメイトオンライン

▼ゲーマーズ
2-ゲーマーズ

▼とらのあな(ブックカバー)
2-とらのあな

▼啓文堂(話が行ってなかった店舗もあって混乱した)
2-啓文堂

▼有隣堂
2-有隣堂

▼喜久屋書店・漫画館仙台店
2-喜久屋書店仙台

▼同所での展示色紙
色紙


喜久屋書店はこのためだけに仙台行って来た。
我ながらバーカバーカ。
いいんだよそんな自分が好きなんだよ!!!
色紙も生で見られたし!他にも一杯あったけども、
みなもと先生マジ丁寧な仕事でした。・・・あっ、一応店員さんに許可もらったよ!
たぶん言わなくても大丈夫な感じだったけど。
めっちゃ展示スペース広かった。(そして横にはデュエルスペースw)

あと今回、どこの書店かが入ってて非常に助かるね。
これどこだっけってのが分かりやすい!

--------------------------------------

【ハルポリッシュ】1巻

▼アニメイト・秋田書店フェア
1-アニメイト・チャンピオン

▼アニメイト・webサイン会
1-サイン


すっかり呟くタイミングを逃してしまったが
10月7日~11月6日のアニメイト秋田書店フェアの奴は手に入れていた。
あと他に武蔵境の文教堂書店漫画専門店「アニメガ」オープニングキャンペーンがあったようだが
気付いたのが遅かったのでなくなっていた。クリアファイル欲しかった・・・。
あとサインは生ですよ!やったね!!
他の人のは若菜先輩とかも見かけたので何人か描いてたのかねえ。
あ、ねこは名前隠しに前描いたの自作のを流用。

--------------------------------------

【ハルポリッシュ】1巻
【BAMBOO BLADE B】6巻


▼アニメイト
1-アニメイト

▼ゲーマーズ
1-ゲーマーズ

▼とらのあな
1-とらのあな

▼Wonder GOO
1-WonderGOO.jpg

▼喜久屋書店
1-喜久屋書店

▼有隣堂
1-有隣堂


とりあえずログ!!
2011/12/11(Sun)23:55
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
<<イベントのお知らせ │ HOME │ 諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1194-68bb32d0
 │ 日記TOP │ 
