■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ひゃっほーう  /2005年04月03日(日)
どうも、マエタケさん信者と化してるよたく行幸です。
今日、CDが届きました。
 POTTODE(ポットデ)/ 前田剛
何頼んでんだよ。
はっはっはっはー、誰も自分を止められねーーっっっ!!!止める気もねーーー!!
いや、視聴で気にいったのもあるし、なんたってマエタケさんですし。
うーん、しかし期待を裏切らない出来です。別の意味でな!
でも曲はかなり良いのですよ。歌詞がおかしなだけで。
「大相撲」なんかは曲だけ聴いたらI'veにも聞こえるし、「ハードロックの伝道師」は普通に格好良いし。
でも歌詞おかしすぎ。ブックレットもおかしすぎ。最高だ。益々ファンになってしまった・・・。
最後のトラックなんかやたら長いと思ったら・・・ちょっと岩田光央さんの「話が違う」の奴を思い出した。
知らない人にはさっぱりですね。

そうそう、CD届く直前「朝の来ない夜に抱かれて」のおまけシナリオを久々にやってたのですが
ぜってーこの人だと確信しました。間違いねえ。
つーか、このCDマエタケさんのサイトから注文したんですが、「CD販売」一覧の面々が
明らかにそのテの関連商品だらけなわけですが。バレバレじゃねえか。
極めつけにプロデューサー、「有限会社ロックンバナナ」とか書いてあるじゃないですか。
思いっきり朝夜デモで見ましたが何か。
2005/04/03(Sun)21:39
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<今日は色々ありすぎて。 │ HOME │ きのーは>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/12-224818ad
 │ 日記TOP │ 
