■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マテパ絵茶第3弾  /2012年02月02日(木)
たいっへん遅くなったってレベルじゃねーぞ!!
そして大したログじゃありませんが!
怒涛の絵茶週間、最後のログを置き逃げ!

ちなみにタイトルは
『MP連載10周年記念~テンション上ってきたぜ―!~』
最後と言ってたのにこのタイトルなので、
「もう上げるなバカ!」とか「タイミング悪―――っっ!!」
とかのツッコミ待ちでもあった。実は。

ちなみに那智さんの詳しく楽しい絵茶ログはこちら
▼まずはお題決め。多数決で「コスチェンジ(衣装交換)」に。
ちなみに誰が誰の衣装を着るかはそれぞれ秘密のまま描き始め。
01_20120202225028.jpg


▼おっぱい・・・いいですよね・・・!
02_20120202225022.jpg


▼ぼちぼち出来て来たってかドルチルwww 「シーッ」が地味に可愛くてもう。
03_20120202225016.jpg


▼ミニスカ分が足りない!という事でプリ姐がどーん!
04_20120202225009.jpg


▼グリさん出現。1回目のデジャブで肌が緑! そして矢印・・・何だと・・・
05_20120202225003.jpg


▼遅れていらっしゃった束子さんのラフに腹筋崩壊。破壊力高すぎる・・・(笑)!!
06_20120202224957.jpg


▼完成した人が隙間を埋め始め。って清杉のキャラ(?)がいるぞ!
07_20120202225201.jpg


▼そして、完成!矢印増えすぎwww 超カオスwww
08_20120202225155.jpg


▼あーんど落描きタイム。やりたい放題。緑と赤の率と来たら。
09_20120202225149.jpg

------------------------------------
※【描いた人の名前(敬称略)】
・描いたキャラ(衣装元キャラ)


【キッカー】
・メルパトラ(ベルジ)

【駒草】
・ドルチル(1章アクア)
・アクア

【サトキチ。】
・エンド(舞ちゃん)
・レオドリス(メルチナ)

【澄一朗】
・月丸(シェイプ)

【束子】
・ガシャロ(マルチーノ)
・コモレビ(2章プリセラ)
・グリン

【桃桃白】
・コルクマリー(3章プリセラ)

【nana子】
・テレサ(ミト様親衛隊)
・ナツメ(ミト様親衛隊)
・マルキス(ミト様親衛隊)
・マルチーノ(1章アクア)
・マルオ

【よたく】
・テレサ(コルシカ隊長)
・シロサギ(リゼル)
・クリム(ナツメ)

【龍牙那智】
・アップル博士(コルクマリー)
・グリさん(ミト様)
・アズラック(クリム)
・キング(1章プリセラ)
・蒼ノ彗龍(外伝アクア)
・カブトエビ

【綾羅】
・プリセラ(マスターパイネル)
・アダラパタ(2章リュシカ)
・鳩(メイプルソン)
-----------------------------------
※那智さん調べ※(おいこら)
どうでもいいけど意外と「マル」って付く名前が3人(?)もいた事にビックリw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼さて2回戦は多数決で2位だった「転換」。
・・・これは危ねえ予感がぷんぷんするぜ・・・
10_20120202225143.jpg


▼場所取りー。思い思いに書いてます。
11_20120202225136.jpg


▼ラフの段階で既にボブ子の存在感がww
12_20120202225130.jpg


▼こちらもぼちぼち完成に近づいて来た。
13_20120202225329.jpg


▼って事で完成!色々ツッコミ所はあるけどもツッコミ切れん!
とりあえず、ハーレ・・・ム・・・???
14_20120202225323.jpg

------------------------------------
※【描いた人の名前(敬称略)】描いたキャラ
(左上から右下へ)

【所長】ねこ
【よたく】クリム衣装いぬ
【束子】アダラパイパイ
【サトキチ。】汁女(ジール・ガール)
【綾羅】マリー
【澄一朗】シャギー
【よたく】シュウカ
【キッカー】ネクバー子
【萌黄】リュシ太
【ogimaru】ボブ子
【龍牙那智】アビャ子
------------------------------------

さて・・・この後の惨状をどうしようか・・・。
と悩んだ末、記事内に隠しておく事にした。
探したら、いいよ。ほんのちょっと色が変わってる所とか怪しいんじゃないかな

まあともかく、1ヶ月以上前の事なのが信じられませんが、
マテパ好き土塚好きの皆さんとの濃密な時間、本当に楽しかったです!
また是非、誰かがやってくれる事を祈って・・・!!(お前は)(当分出来ん)
本当に皆さんお疲れ様でした―――!!!
2012/02/02(Thu)23:23
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<「みとせのりこ~唱歌と冬の音~きさらぎ月の会」行って来ました │ HOME │ バンビー7巻特典>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1201-05ff747c
 │ 日記TOP │ 
