■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一応サイト改装  /2013年01月16日(水)
全然終わって無いけども!!

今までの放置のツケが回って来てあまりにも膨大な量をどうにかせなならなくて
だんだん挫けて来るのでとりあえず出来た所まで投げる
とりあえずリンクと絵倉庫を大幅に改装というか何というか。

リンクは結構整理したんだけども更新されてなくても私的ブクマも含まれてるような感じ。
これもまたもうちょいどうにかしたい。

絵倉庫に関しては本当は自分の所でやりたいとは思うけど、
とてもじゃないけど管理出来ないと分かって来たので外部に丸投げ。
それでもめっちゃ苦戦してるけどね・・・まだ半分も行って無いんじゃないかな・・・!
何だかんだでずいぶん描き散らかして来てるんだなあと思った。
前の絵とかもう載せるなよとも思うけども歴史として残しておきたいなという気もするんだ。
ので、とりあえず網羅していく。
後で削除するなり何なりする。
まあまずは載せきらないとなー先は長い。

そうそう、TOPページも従来のワンクッション取っ払いました。
TOPページの更新頻度が高ければまだいいんだけど今の状態ではあれは億劫すぎる。
そんな訳でブログに近い感じに。シンプルなのはいつも通り。
もうとにかく凝ったページ作ってられないし!管理面倒だs(ry

いやしかし本当に色々放置しすぎですいませんでした。
今年はちゃんと整理出来るようにしよう色々と。やりっ放し良くない。
て事でまだ中途半端ではありますが、更新しました。
という報告。
2013/01/16(Wed)00:55
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<こみっくこみゅにけーしょーん │ HOME │ 年明け挨拶&お知らせ>>
報告が遅れてごめんなさい。
ブログ閉鎖しました。
今までありがとうございました。
1/31れす
あ、わざわざご連絡有難うございます!
一応リンクは全て辿ってみたのでそれで切れている方は整理させて頂いてましたが。
こちらこそどうも有難うございました!
また御縁があったら宜しくお願いします!
2013/02/01 23:57 │ よたく #-[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1210-e61dda3d
 │ 日記TOP │ 
