■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バディファイトが熱い。  /2014年01月30日(木)
※この記事は「フューチャーカード バディファイト」のドラムの可愛さに感情が抑えきれずにひたすら感想を羅列しただけの記事になります。
見てない方には全く分からない上に見ていたとしてもドン引きする可能性がありますのでオススメしません。

でも皆バディファイト見ようぜ!
ニコニコチャンネルでも1・2話と最新話は無料配信中だ!

まあコメントは若干アレだけどな!でもツッコミは必要な作品なんだよなこれ。
ガチ羅列。各話スペースで区切り。

まず声が可愛い
アホの子なのが可愛い
父上尊敬してそうな所が可愛い
ゴツいのに一人称がオイラなのが可愛い
ボケーと口開けながら見てるのが可愛い
着メロにビックリして落ちてるのが可愛い
一度見限ったような事言ってる癖に結局また牙王見てるのが可愛い
ドラゴンが候補に上げられて得意げになってるのが可愛い
こんな奴とバディ組んでも~とか既にその気になってるのが可愛い
どう見ても頭を悪そうな反論してるのが可愛い
ツン状態が可愛い
ムキになってる所が可愛い
本音はどうであれ説教するために来ちゃった所が可愛い
父上の言葉にそんな所で反応しちゃうの感が可愛い
力を試してみたいと静かに燃えてる所が可愛い
「人間」呼びが可愛い
名前略されて怒る所が可愛い
次回予告で自らドラム呼びしちゃってるのが可愛い

ベンチの事考えてない所が可愛い
常識分かってない所が可愛い
SDバージョンくっっっっっっっそ可愛い
SD化すると三白眼気味になるのが可愛い
足音が可愛い
ちっちゃくなっても声がそのままなのが可愛い
お手々が可愛い
ベンチに乗っちゃう所が可愛い
怒った仕草が可愛い
凄んでも全然怖くなくて可愛い
ドリル構えてる姿が可愛い
旗振ってる所が可愛い
守ってやるからよって頼れる感じが可愛い
コールされた時の反応が可愛い
スネてるのが可愛い
でも結局従うのが可愛い
牙王に感心してる感じなのが可愛い
相棒感が可愛い
ドリルかっこいい

体操に普通に参加してるのが可愛い
火吹いてるのが可愛い
辛いの苦手なのが可愛い
普通に箸使えてるのが可愛い
プリン食べた反応が可愛い
ていうか反応が子供すぎる所が可愛い
プリン用意してもらえる事がめっちゃ嬉しそうな所が可愛い
エスカレーターに手をかけてるのが可愛い
弁当食べる仕草が可愛い
閉め出されちゃう所が可愛い
ケチー!って言う所が可愛い
気をつけろって心配してるのが可愛い
ビックリしてるのが可愛い
出番喜んでるのが可愛い
普通に部屋に入ってくるのが可愛い
竜騎士にいちいち反応するのが可愛い
無言で火を吹くのが可愛い
バディ解消詐欺可愛い
涙目可愛い
次回予告が「『これがバディファイトだ』で~」って繋げてしまってるから「~だで」って訛ってるように聞こえて可愛い

まさかのプリン話引きずってるのが可愛い
尾行が可愛い
しかも牙王にモロバレなのが可愛い
あの姿でメンテしてるのが可愛い
ちゃんと着ぐるみ返すのが可愛い
たこ焼きの匂いに反応してるのが可愛い
たこ焼き物欲しそうにみてるのがくそ可愛い
おごられて嬉しそうなのが可愛い
食べる音が可愛い
おじさんの言葉に考えてるのが可愛い
ちゃんとお礼言えるのが可愛い
袋持ちながらぽてぽて走ってるのが可愛い
牙王の言葉に超嬉しそうにしてるのが可愛いホントちょろ可愛い
バディのピンチに現れるのが可愛い
牙王の側に来てから後ろ向くのが可愛い
たこ焼きの袋をチラッと見るのが可愛い
仲直り可愛い
ほとんど食べちゃってるのが可愛い

ていうかあらゆる意味でくっそ可愛い


はい気持ち悪い!分かってるよでもドツボなんだよ!!
何だあの生き物萌え殺される!!!
元がでっかいのに精神的にはSDの方がしっくり来るのがもう・・・。
ドラムが子供っぽいから牙王が理知的なんだな。
牙王は熱血系ではあるけど結構考えてて理性的だし兄貴的な感じだよな。
強いけどそれを鼻にかけないし凄いと思ったら純粋に相手を称賛するし礼儀正しいし面倒見いいし考えがしっかりしてるしめっちゃ好感持てる主人公。安心して見ていられる・・・!
あと妹ちゃんのお兄ちゃん大ファンっぷりがほほえま可愛い。
てか未門家みんな好きだ―――!!!何て素敵な家族。
他も良いキャラばっかりだ!
つーかバディ同士がそれぞれ仲良くて可愛い。

やっと4話でルール説明されたし今後も楽しみ!!
てか4話はモブで遊びすぎですよ。露骨すぎんだろwww
バトル中の名台詞も迷台詞も地味に好き。3話のあのビックリマン的な奴はいつ見ても噴くww
パル子の毒舌も嫌いじゃないぜ。
あとOP・EDもそれぞれ好き!
OPは凄く王道的でEDは電波的で凄く好き!!
BGMも好きだ・・・ガルガンチュア・パニッシャーの処刑BGMが凄く好き・・・!!
とりあえず何かビックリする位ドハマリしてしまった・・・何度見返してるんだよ。
まだ4話ですよ・・・大丈夫か今後・・・。

そんな訳で色んな意味でオススメです。
久しぶりにしっかりアニメ見る生活。
2014/01/30(Thu)20:57
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<行く年来る年良いお年 │ HOME │ とっくに明けました&今年の抱負とか>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1215-10f9da50
 │ 日記TOP │ 
