■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 行く年来る年良いお年  /2014年12月31日(水)
ブログ描くの1年近くぶりじゃないか!書かなすぎだろ!

・・・お久しぶりですついった住民よたくです。
いや、文章書くのは嫌いじゃないんだよ?ただパソコンの前に座ってする事が絵描くばっかりでな?
まあいいや。
ともかく2014年ももう数時間で終わろうというこの時期。
いや本当今年は・・・今年も色んな意味で手一杯でしたね!俺がだれすぎてて遅筆なだけだけどな!
インプットもアウトプットも追いつかなさ過ぎてあわあわしてた一年だった気がする。
まあでも一応個人誌出せたし合同誌も描けたしゲストさせてもらったし
漫画の描き方を今一度模索し始めたりもしたし個人としてはそれなりに収穫はあったかなと。
あと創作方面のお付き合いも幅が広がったしとても嬉しい。
ただしその分読みたいものが増えまくっててどうすんだこれ状態ではあるけど!

あと今年はバディファイトのおかげでとても楽しかったです。
まさかショタにすっ転ぶとは思わなかったよ・・・人生って分からねえな・・・。
キャラとか話がひたすら可愛面白いので本当に個人的にツボだった。
牙王さんとドラムがバディでいてくれて有難う・・・どちらも好きすぎるよ・・・。
あ、あと妖怪ウォッチも大変楽しませて頂きました。
色々と大人向けで子供向けだけどな!だから好き!
ゲームも何だかんだ全部買ってるしわりとドハマリしてますね。
しかし何でどちらもどちらかというと男児向けホビーアニメなんすかね。
その位の精神年齢なんだよ言わせんな。
僕は小中高男子+おっさんですから。ダメすぎんだろお前。

そんな訳で色々充実はしてました。
充実しすぎてて時間がいくらあっても足りなかったけど。
休みたい自分と生み出したい自分と吸収したい自分と遊びたい自分と生活する自分が混在しすぎててどうしていいか分からない位。
ああ・・・大変だなあ(他人事)

まあそれはそれとして!
来年は早速25日に巫女オンリー参加予定なのでそれに向けて頑張っている所存。
頑張って・・・るのか本当に。わりと寝てるよなお前。う、うん来月から本気出s(ry
もう何も予定通りに行ってないのが辛いけども!何とかしたいとは思ってますよ頑張りますよ!
7月にも土塚オンリーあるし今から楽しみ!今度はちゃんと新刊出そう・・・!!

てな事で今年も色々とお世話になりました!
本当に色んな方にお世話Iなってて・・・有難い事でございます。
てかマジで迷惑かけまくっててあかん。
来年はもっと色々としっかりしたいと思います。思うだけで終わらないようにな!
では、少し早いですが本当に一年有難うございました。
良ければ来年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014年納め
2014/12/31(Wed)17:21
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<物凄い久しぶりにバトンを受け取りました │ HOME │ バディファイトが熱い。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1217-4e331059
 │ 日記TOP │ 
