■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 COMITIA112感想箇条書き  /2015年05月07日(木)
ついったで呟こうかと思ったけどそこそこ長くなってしまったのでこっちに移動。
先日5月5日のコミティアに参加しました。
簡単に感想など。

・・・どうでもいいけどサイト開設してから丁度10年経っちゃったんだな・・・マジかよ・・・
2005年5月5日に開設してっからなー。うわあ。
いやもう今現在サイトめちゃくちゃ放置状態で申し訳ないけど。
色々溜まってしまってるなあ・・・何とかしなきゃ・・・。
まあそれはともかくちょっとした感想。
・健康管理をもっときちんと(それコミティア感想ちゃう)
・駐車場空く前には着いてたので諸々混雑はそんなに実感はなかった
・先日までのぐったり具合は何だったんだよって位のイキイキ感
・森村さんに荷物運び手伝ってもらう(その節は有難うございました)
・漫画の方担当だったのでそちらの設営開始。だが色々詰まる
・途中から交代したCHIKAさんにわりと丸投げ(すみませんでした・・・)
・準備後はわりとまったり(ついった貼り付きすぎ)
・創作イベントのわりに土塚クラスタとの遭遇率ときたら(また7月に!)
・終盤文学分室の売り子中お隣さんと色々お話出来て楽しかった

・そしてS.Y.S.の一員というだけでヒロインふぇすたの打ち上げご一緒させてもらう自分
・小説島の団結力と企画力と宣伝力凄い
・打ち上げにてトオノさんまさかのガチャ持参
・二次会までご一緒させて頂いて少人数でお話
・これ本当に小説島の話なの?って話題(声優やらなんやら)
・トオノさん→トオノPにランクアップ!
岡亭みゆさんの原画にテンションダダ上がり

・駐車場閉まるギリギリになってしまって警備員以外誰もいないビッグサイトを走り抜けるS.Y.S.メンバー
・正直超楽しかった(非現実感と、開いてる扉を探すRPG感)
・あれは本気で凄く貴重な体験だっためっちゃワクワクしてた
・でもホールには意外と人が残ってた(片付け?明日の準備?)
・ギリギリ間に合って色々創作話をしながら帰宅
・本当話をする度に着眼点や考えや作り方が人によって全然違うんだなあと実感
・自分はそういう意味ではだいぶ感覚的な作り方と読み方なので言葉に出来なくてむむむ。
基本的に面白いか面白くないかって判断なので分析とかは出来ないタイプ。月並みな感想しか言えねえ。
その辺何とかしたいけどもどうにもならん所もある。

・さあ次は関西コミティアだ!

てな事でめちゃくちゃ適当な感想ですが寄って頂いた方、挨拶して頂いた方、お付き合い頂いた方、皆さん有難うございました!久々に超元気でした!感謝感謝!
2015/05/07(Thu)23:08
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<32歳・ド・UP(さにーさいどあっぷ) │ HOME │ 物凄い久しぶりにバトンを受け取りました>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1219-a21b80b1
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。