■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 32歳・ド・UP(さにーさいどあっぷ)  /2015年05月15日(金)
毎年のごとく年齢の語呂合わせ考えてたらわりとこれ上手くいったんじゃね?っていうタイトルに(自画自賛)

そんな訳で。
三十路になってから早2年ですか・・・ううん、相変わらずすぎるというかむしろ色々退化してるんじゃないかな!ヤバいな!
てか最近の体の回復しなさ凄い・・・色々新年から無茶やってたからか・・・てか夏休みの宿題的な原稿ペースだからあかんのは分かってるんだが・・・。
と、何か反省しかないけど!

何か話のタネないかな・・・あ、そういや31歳になって初めて成人向けの本出したんだね自分。
妄想だけは学生時代から捗ってたけどもな。
あー・・・本当描く側の難しさを改めて実感した。本当凄えよ皆・・・何で描けるんだよ・・・。
つーか話題がそんなんでいいのか。いいか。

まあ今年も創作やら土塚オンリーやらなるべく頑張りたいと思います・・・体の許す限りな!
今年もまたお付き合い頂ければ幸いです!
とりあえず17日の関西コミティア頑張ってきます!あと3日しかない・・・だと・・・。
2015/05/15(Fri)00:14
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<劇団四季のアラジンを観た │ HOME │ COMITIA112感想箇条書き>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1220-3037b990
 │ 日記TOP │ 
