■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マテリアル・パズル再開おめでとおぉぉぉぉぉぉ!!!  /2018年05月30日(水)
10年ぶり位に感想描く(事実)
ていうかブログ久しぶりすぎる。お初の方はども。

ついったではお祭り状態ではあるのでまああえて言う事もないかも知れないが
遂に…遂にマテパ四章が連載開始したよ!!!!!!
正直半年未満の期間で再始動情報解禁〜連載まで駆け抜けてしまったので
早すぎるわ!!!頭追いつけねえわ!!!って状態だったけど。

再始動まとめ だったり
新連載に向けての流れ だったりは
リンク先のトゥギャッタへ。
正直皆さんと気持ちとか感想は同じ感じなので
もう自分の感想は書かなくていいかなとも思ったけど
ちょっとこれだけは言っておかねばなるまいな事はあったので追記へ
しかし何十年前のテンションだよって感じなので注意
まあハイ何ていうか画像を見てもらえれば分かると思うんですが。
マテパ(というか土塚作品全般)はキャラみんな高レベルで大好きで
抜きん出て好きなキャラって基本いないんですが。ですが。

若バレットやべえ

ここに来て「推し」の概念が生まれそうになろうとは……(頭抱え)
う、ウッソだろ…いや回想シーンで好み系統だとは分かってた。
でもまさかここまでドツボだとは思わなかった。
飄々としててでも有り余る実力持ってて黒髪ツンツン頭でなんかえーともう無理
という事でパッションをぶつけました。
いや感想色々あるんだけどさ…ティトォが未熟で新鮮だとか
ゾンジさんも地味に好みだとかとにかく良い意味で変わってなくて面白すぎるとかさ…
だが王様に全部持って行かれた感があるのでとりあえずそれだけは!と!
やーでも本当これからまた土塚先生が描くマテパが読めるのが嬉しすぎますなあ。
お体には気を付けて描き続けていって欲しいものです。

あとシューミア色っぽ可愛すぎる。
20180530234425976.jpeg
2018/05/30(Wed)23:46
マテパ感想トラックバック(0)コメント(0)
 │ HOME │ 劇団四季のアラジンを観た>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/1222-a84e9bbd
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。