■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 はひーはひー  /2005年07月29日(金)
お・・・終わった・・・やっとリンク報告全員に出来ました。
土塚先生関係のサイト様、とりあえず交流した事ある方を中心にリンクさせて頂きました。

で。絵板がある所には出来るだけ描かせて頂いたんで、今日一日で計3枚仕上げる事に。
一日でこんなにお絵BB描いたの人生で初めてだよ!
つー訳で今日は一日中リンク関係で終わった気が。
休みでないと出来ないねー、こんなの。

何にせよ出来て良かった。
これでやらなあかん事2つ終わり。
明日明後日は出かける予定があるので・・・どうだかねぇ。
では、(一方的に)リンクさせて頂いた方、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2005/07/29(Fri)21:39
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<特に書く気無かったけど │ HOME │ アイコン設置>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/124-98fcbdde
 │ 日記TOP │ 
