■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 こんな時間に  /2005年07月31日(日)
やっちまったよ・・・ていうかまたお絵描きしてるよコイツ。
メモリア観光株式会社様にリンクして頂いたようなので記念に。

ちなみにプリセラの姐御を描いてみた。
背景どうしようか、と思った時に思いついたのでちょっと遊んでみた。
ちょっと間が抜けたけどまあいっか。
気になる方はリンク先へ。いや、大したもんじゃないんだけど。
2005/07/31(Sun)01:28
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<職場の掃除当番で │ HOME │ 特に書く気無かったけど>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/126-cd1dcf24
 │ 日記TOP │ 
