■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 だれりこだれりこ  /2005年08月06日(土)
ご無沙汰でー。
昨日今日は何だかあまりパソ触ってなかったのでほとんど更新してねー。
つーか今日寝てたー。暑くてだうーん。
流石に扇風機位は付けるべきなんかなーとか。うちわで頑張ってます。
部屋にクーラーは無いしね。あってもつけない。電気代が!!
我慢出来るのは極力使わないようにしてるのでー。
でも、自分よりパソが辛いね、夏場は。冷やしてやれよ。

まあそんな中アイコン2つ作った訳だが。ねこキリノ
いや、ねこは物凄い簡単だったんだけどね。塗り自体は15分位しか・・・単純すぎて。
アイコンてかなり縮小するから、塗ってる側としては出来たヤツがちっちゃくて見づらい気がするんだけど
間を置くとこんなもんか、と思ってくるからまあ良いか。慣れだ慣れ。

それと、何と前にリンクしたscat様から「リンクありがとうございました絵」を頂いてしまったー!
うはーいうひょーい小躍り小躍り。
「どうぞお好きに」と優しいお言葉を頂いたので、飾らせて頂きました。
あーーもーーー可愛い。線が綺麗で羨ましい。シンプルにキッチリまとめられてて、凄い良い。
本当に感謝っすー。

あー、もう土曜日終わっちゃうよ・・・やる事、目一杯あるのにー!
2005/08/06(Sat)23:02
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<戦BA全キャラクリアー │ HOME │ 温泉人ーー!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/132-673f5f57
 │ 日記TOP │ 
