■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 復活しやした。  /2005年08月11日(木)
音沙汰無くてすんません。
えー、ここ数日どうにもこうにもやる気が出なくてですねー。
うん、理由はいつもの事なんすが。この時は女に生まれたのが辛い。

ま、それはそれで置いといて。
今学生さんは夏休みまっさかりで羨ましい限りだけど、
弟が何だか上野の国立科学博物館で手伝いをするそうだ。通ってる学校に依頼があったらしい。
で、その要点をまとめた文書が配られたんだが、オイ先生おかしいって。
ちょっと引用。

「初めての試みですので、手探りの感もあり、ぶっつけ本番の雰囲気ですがよろしくお願いします。」

○ぶっちゃけたよ!普通言うかこんな事。

「内容:来館する小中学生への演示実験、簡単な体験のサポート、説明。
優しくてかっこいいお兄さんのお姉さんを演じる。

○下の文をよく読んで下さい。ん?お か し い ぞ 。
つまり要約すると「優しくてかっこいい弟がいるお姉さんを演じろ」という事だね!
という事は男でもオネエ言葉でしゃべれと。そうかそうかー・・・な訳ねーーだろ!!!
一文字違いでえらい違い。お兄さん「と」だよなあ・・・。

「注意事項:ダラッとせずにシャキッと!
○いちいち言う事じゃ無いと思うんだが。つーか擬音で示すか。

「最後に:テンション高めで、積極的に来館者に接して下さい。」
テンション上がって来たぜーーーーーーっっ!!!(違う)

うん、何で普通の文書でツッコみ所があるんだよ。
弟の学校は色々とおかしいからね。レベルは高いんだけど。
2005/08/11(Thu)22:40
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(0)
<<空調機壊れました。 │ HOME │ んーと、ちょっと一言。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/135-35797ccc
 │ 日記TOP │ 
