■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 近くば寄って目にも見よ  /2005年08月14日(日)
凄い気になったので覚書。

弟がやってる第3次スーパーロボット対戦α(通称サルファ)トウマルート。
何か物凄いキャラ出て来たんだけど!
というかBGMが。
以下状況説明。()内は自分の感想とか。

いきなり拍子木みたいな音が入る(「正調・ミオのじょんがら節」を思い出した←マイナーだろ)
よぉぉーーーーーっっっ(か、歌舞伎か何かか!?)
我こそはぁ~(は い ?)
我こそはぁ~ バラン・ドバン バン!バン!(以下続く)
面白すぎる。
いやあのこれ本当にBGM?歌入ってますが。
あ、ちなみに言わなくても分かると思うが「バラン・ドバン」というキャラのテーマ曲。
正直好みなおっちゃんだ。じいちゃんかも。
てな訳でメチャクチャ気に入った。あとセレーナさんのBGMも好きだ。

・・・あんまりに気になったのでつい書いてしまったが今すっごいだるい・・・。
ヤバイ今日は早く寝よう。つーか明日明後日と頑張らんと!
経理関係の仕事出来んのが自分しかいねえ・・・頭ハッキリさせんと本気でまずい。
・・・やる事あるけど後に回させてもらおう。すんません。
2005/08/14(Sun)22:53
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<ホッと一息 │ HOME │ オハイオ州~>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/138-bd3c8c4b
 │ 日記TOP │ 
