■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ホッと一息  /2005年08月16日(火)
ども皆様如何お過ごしでしょうか今晩は、よたく行幸です。

はーーーー終わったよーーー!明日からは夏休みに入った人が出て来るので安心だ。
あ、仕事の話っす。もう昨日今日はドキドキものでしたよ。
経理一人でこなさなあかんだなんて・・・。
物凄い気使うんすよね、現金扱う時。うひー苦手だ。
畜生新券なんて作ってんじゃねえよややこしいんだよメチャクチャになるんだよ頭が。
何にせよ無事に終わって良かった・・・昨日は危なかったけど(汗)

ていうかね、今週何かキッツイんすが。
昨日寝る時思い出したけど明後日は健康づくり大会という名の盆踊りがあるじゃないか!
やっべえ忘れてたー!体力持つんだろうか・・・最近だる過ぎるというのに。
しかもウチの職場主催なんで出店とかもやるんすが、それプラス自分は踊り隊に入ってたりするんで。
ふっ、踊り好きなのが知れ渡ってるからね!毎年踊ってるものー。
正直、ぶっ倒れないと良いなとか思う。ダメだコイツご老体だ。ご臨終だ(そこまでいかんわ)。

てな訳で今週はかなーりだれだれ。本気で眠い・・・大丈夫か自分。
絵も最近描いてないなぁ。とりあえず明後日以降でないと無理かなー・・・。
2005/08/16(Tue)21:43
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<うしゃほー │ HOME │ 近くば寄って目にも見よ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/139-d16a7f0e
 │ 日記TOP │ 
