■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アイシールド21が始まりました  /2005年04月07日(木)
マエタケさんの第一声で。
注目するトコ違う。やかましいほっとけ。

そこらで「声優が・・・」と言われてるワケですが、私的には「ま、慣れるモンだ」という感じで。
基本的に物凄いメチャクチャな配役ならともかくこの程度なら別に。質的には近いし。
マエタケさん出てるし。(もういいから)
まあ決め台詞はもう少し迫力出して欲しかったとは思いますがね。
黒木とかはもっと長く叫んでもらえると良かったんですが。
ていうか全体的に緩急がハッキリしてると良いと思いました。
あ、まも姉は可愛かった。

今日(じゃねえもう昨日だ)は職場の歓送迎会でした。
懐石料理を食べて来ましたよ~。つーか景色が凄かった。
丁度桜が咲いていて良い感じでした。いや、だからどうって訳じゃないんだけども。
2005/04/07(Thu)00:16
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<お早うございます │ HOME │ 今日は色々ありすぎて。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/14-fb5cf0ba
 │ 日記TOP │ 
