■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お久しブリジット  /2005年08月20日(土)
命を無駄にするな。
よたく行幸ですお久しぶりです今週はヤバかったです気力・体力が続かなかったですこの野郎。
でもまあ今日はそれなりにオッケーなのでゴー。
実に1ヶ月ぶりのバンブー感想っすよ!そいやー。

ヤングガンガンNo.17
BAMBOO BLADEバンブーブレード 第16話 サヤとタマちゃん
○今週はサヤの寝起きから始まり。ってかゴミ箱!ゴミ箱!早かったなー!
○サヤはTシャツで寝る派?今回だけ?お、また小説にハマったというか戻ったというか。
○ミヤミヤのタバコ、持って帰ったのか・・・つーかゴミ箱!ゴミ箱(笑)!!よし、皆「1/Nのゆらぎ」を買いに行け。つか五十嵐センセ、日記のネタを持って来るとは(笑)
弟出てきたー!!か、かずひこナイス!ここら辺から凄い土塚調ですよこの展開。
おかんーー(笑)!手、早っ!そのエプロンは五十嵐センセのお遊びなのかそういうプリントなのかどっちだ(笑)まあ前者だろうけど。
○サヤ、必死の弁明。っておとん来たーーーーー!!!かかか格好ええーーーー(激笑)!!こういう父親像はパターンではあるが良いものだ。純日本のサラリーマン。
○サヤの家族はサヤと同じ位濃いんだな・・・この家庭大好きだ(笑)午前中ずっと話してたのか・・・そしてその説明のコマ、ねこが物凄い所にいるんだけど。
○所変わって放課後。キリノ大人気。うん、誰にでも好かれそうなタイプだしな。
○この男子2人はこれからも出てくるのかちょい役なのか。黒髪のヤツ良いな。やきもの部に入ってるヤツもある意味良すぎる(笑)
○さて。竹内来やがったーーーーー(笑)!さり気に来やがったーーー!
○・・・試合来週!?まだ5人目出てないぞ!そもそも巻末コメント読むと土塚センセがどんな娘にするかも決めて無い状態だよ!本当どうなるんだ。
○そしてその会話を聞いたユージ・ダン。ユージ・・・哀れみすぎ(笑)そしてダン、何故あんパンを持っていたんだ。
○女子の練習試合の事を報告しているコジローの左手に注目。しっかり持ってるーー(笑)!
○女子部員揃い踏み。うおっ、タマちゃんが夏服になっている!・・・それにしてもミヤミヤと同学年には見えんな・・・。
○コジローの考え、何なんだろう。何故タマちゃんを見たんだろう。
つーか結局食ってるしーーーーーー(激笑)!
○タマちゃんとサヤ、打ち合い。タマちゃん、コジローとの時に学んだでしょう・・・いや可愛いけどさ。バカ正直に受け止めちゃったねえ。
○落ち込むサヤも可愛くて良いなあ・・・あ、髪結んでる。五十嵐センセの設定にあったヤツだ。
○こっ、コジロー・・・!タマちゃんのほっぺつねっ・・・つねって・・・自分もやりた(ry
そして背景・・・ねこトーンだー(笑)!まさかマンガで使うとは!五十嵐センセの日記(7/26)参照。
○そして他の部員は見物人。さり気にダンとミヤミヤ同じ行動してんのね・・・畜生羨ま(ry
○さて、対戦順を決めるようで。おい、下の段一人足りねーぞ!顔カット集合は土塚マンガのお約束。

てな訳で次号、センターカラー!よよよっしゃぁーーーーー!
とりあえずサヤのカラーが分かるだけでも嬉しい。・・・あ、じゃあ分かる前に遊んでおこうかな、サヤで。
何にせよ9月の楽しみが一つ増えた♪来月は幸せすぎて死にそうです。いやだからこそ死ねない。
というか自分、興奮しすぎ。文章読み返してみたらアホな事アホな事。・・・直さないけど。
2005/08/20(Sat)17:10
バンブー感想トラックバック(1)コメント(0)
<<南瓜抜き鋏 │ HOME │ うしゃほー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/141-618e5c39
TRACKBACK
1/Nのゆらぎ『1/Nのゆらぎ』(えぬぶんのいちのゆらぎ)は漫画家、土塚理弘の短編集。これらは作者が漫画家になろうとしていた頃、マンガ賞に応募しているときに書いていた作品を単行本化したもの。『1/Nのゆらぎ』の短編自体は9話だが、その次に『清村くんと杉小路くん』の
このマンガが読みたい! │ 2007/02/10 16:18
 │ 日記TOP │ 
