■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 南瓜抜き鋏  /2005年08月21日(日)
アリス少尉

そーいや、金曜に買って来てたんすよねー。

パンプキン・シザーズ(4) / 岩永亮太郎
内容まとめるのは苦手なんだけど、戦争が終わって復興中の時のお話かな。
陸軍の戦災復興部隊「パンプキン・シザーズ」の奮闘を描いているようなそんな感じ。
ていうかこのマンガ、アリス少尉が格好良すぎーーーーー!!!
漢前過ぎるって・・・素敵。あ、絵の人ね。ほとんど初描きだから似てないけど・・・。
ダメだ、こういう小柄で可愛いのに格好良い女性は大好きだ。超ツボ。
武装錬金の斗貴子さんもその部類。バンブーのタマちゃんもそうかも。
むしろ図体デカい男の伍長の方が可愛い位だ(笑)いや、性格っつーか反応っつーか。

それにしても本当に魅せ方が上手いな。
特に4巻最後の話は良すぎる。
ドレスのくだりで表情見せないとかデレデレの時の表情とか。
そうだ、いきなり話落とすけど「豊満&生意気」は面白すぎる。
給仕・・・侮れなさすぎ。ある意味一番美味しいキャラだ。
あーーヤバい。良かった、Fateやってて。何故。
Fateのアンソロ描いてる人の日記で知ったからー。有難うございます寺本薫様。

結構キツい部分がある事はあるけど凄く好きなマンガだー。
読んだ後、つい3巻まで引っ張り出してきて通しで読んじまったよ・・・。
2巻のパンプキン・シザーズという名前の意味の辺りなんかいつ読んでもゾクッと来るのはどうした事か。
あーもーメチャクチャ面白い。早く続き読みたい。 
2005/08/21(Sun)12:41
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<はっ、昨日更新してたんだ │ HOME │ お久しブリジット>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/142-23778232
 │ 日記TOP │ 
