fc2ブログ

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 はっ、昨日更新してたんだ  /2005年08月21日(日)
いくら何でも遅いわーーーーー!!!

でも一応。
とりあえず浴衣祭第3弾という事で「本らく」にリュシカを。
リュシカを描いてくれというコメント頂いたので落書き。コメント有難うございました。
・・・しかし全然進んでないね。まあ今までちょっと時間無かったので・・・。
ラストスパートかけたいなーとは思ってるけど。

あと、かなり遅いけどGanganSearch イラストコンテストに応募させてもらいました。
いや、前から参加しようとは思ってたんだけどズルズルと伸びてこんな時期に。
実は水面下で動いてましたっと。
題材は無難にマテパ。バンブーにしようかとも思ったけどキャラが決められなかったので・・・。
あと今回は「背景を考えた塗り」&「逆光」に挑戦。撃沈。
あっはっはーちっきしょう無理だー!まあ実験的にね!やらんと分からんし。
25日から投票開始か・・・他の方のを見るのが楽しみだ。
2005/08/21(Sun)13:10
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<リレー走者 │ HOME │ 南瓜抜き鋏>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/143-1185e2fd
 │ 日記TOP │