■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 萌えを語れと。  /2005年08月22日(月)
えー、すいません下の記事でバトンを受け取った訳ですが
実はずっと前に他のを受け取っていたようです・・・!
すすすいません素で気付いてませんでした申し訳無い!
てな訳で。向日葵様から8/7(遅っ)に渡されたバトンに回答してみます。例によって次の走者は無し。
では行ってみますかー・・・って、も、萌えバトン?またえらい変り種が(笑)!
つーか萌えとなると女の子限定になりますのでご注意。
では・・・やってみよっか・・・あの、引かないで下さい(笑)
無理だろうけど!さらけ出したるわこんちくしょー!

◇萌えバトン◇

◇萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
ツンデレ・幼馴染・勝気・委員長(性格はキツい方が好み)・巫女・袴・男口調・男勝り・コンプレックス持・・・等々
もうこの時点でダメだと気付け。引き返すなら今のうち。
基本的に性格にハマるのが多いかも。巫女さんとかは見た目だけど。
普段は気が強かったり人を寄せ付けなかったりする娘がただ一人に気を許すとかいうのはドツボ。ヤバイ。
「ツンデレって何?」な人はこちらとかで。いやでもギャルゲのキャラばっかなので分からない人は分からない。

◇萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
あ、上とカブる。和服大好きです。巫女衣装・袴大好きです。
あとチャイナ服。ドレスでも格闘系でも何でも好き。民族衣装が好きだー!萌えとは違うかも知れんが。
軍服とかキッチリしたのも良いですなあ。

◇萌え仕草を答えよ(ときめく仕草)
うーん・・・ツンデレ系はかなり。例えば手作りの弁当を誉められてテレながらそっぽを向く、とか。
何でそんな具体的なんだよ。とりあえず内面の喜びを押し隠して振舞う仕草は可愛いと思います。
あと性格関係なくそっと寄り添ったり、もたれかかったりして幸せ噛みしめてるのも大好き。

◇萌え場所を答えよ
・・・ば、場所。えっと・・・「雪山で周りが吹雪いている時の小屋」何だこのお決まりパターン。
深くは言いません。感じたままに。

・・・ここまで読んだ方、お疲れ様でした(精神的に)。
ええ、まあ何ていうかダメすぎるヤツなんで仕方無いというか。
まあ竜に咬まれたと思って。被害甚大だっつの。
向日葵様、遅れてすいませんでした。いやーまさかそんな前にだとは。
ではでは、これ以上口走らない内に退散。

関係ない独り言。
今日テックジャイアン(良い子は見てはいけない)買ったんだけど、とあるページで吹いた。
うっひー、2度目だ。嬉しいけど・・・どうなんだろ(笑)
分かる人にしか分からない。そして分かるような人はいない筈。よし。
2005/08/22(Mon)23:09
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(0)
<<とわーっしもた! │ HOME │ リレー走者>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/145-367ad1d4
 │ 日記TOP │ 
