■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 目標捕捉!  /2005年08月29日(月)
ではなく補足。捕まえてどうする。

てな訳で8月一杯をめどにという事で浴衣祭を行なってきた訳ですが、
残り3日というギリギリになってようやくちょっとした補足4コマを描いてみました。
遅いにも程がある何度言ったら分かるんだお前は。

とにかく、今まで描いて来た浴衣祭、あまり胸を強調してなかったと思うのです。
何故かってーと本らく見てもらえれば分かると思うんですが、女性は補正下着っつーのを付けるんですね。
和装ってこう、「寸胴」体型な訳ですよ。でもそんな体では無いので、補正する訳で。
浴衣ではどうか分からんけど、普通の和服なんかは腰にタオルとか巻いたりもしますし。
とまあ、実際に経験してますんで絵もそういう感じに描いてます。
あんまり大きくしてません、はい。
バランスは取りにくいんだけどね・・・そういうもんだし。

つー事で補足説明終わり!ではっ!
2005/08/29(Mon)00:04
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<車、契約しました │ HOME │ ずんたかたった>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/149-29786b79
 │ 日記TOP │ 
