■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日で夏休み終わりだねー  /2005年08月30日(火)
自分は関係無いけどな!長期休暇なんていつの事やら・・・(遠い目)。

で、本らく更新せななーと思ってはいたんすが・・・注文してた物が届いてしまって・・・ヤバイ楽しい。
てな訳で購入リスト。
[小説(?)] 都会のトム&ソーヤ(3)/ はやみねかおる
[小説(?)] オリエント急行とパンドラの匣 / はやみねかおる
[CD] 戦国BASARAオリジナルサウンドトラック
[DVD] ピンクレディー/PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation

何だこの入り乱れたジャンル。
児童文学ゲームと・・・最後特におかしくないか。
す、好きなんだピンクレディー・・・高校生辺りにベスト盤買ってたし・・・(笑)
曲も踊りも良いんだよねー。ノリが良くて大好き。
サウスポーとかカメレオン・アーミーとかモンスターとかペッパー警部とかウォンテッド辺りが特に。
あと何気に英語の歌が多いのに驚いた覚えがあるね。
ていうかお前いくつだ。
根本的におかしいのは自分が生まれる前に活躍してた方達という事だ。
うん、まあいつもの事ですから!昔の歌の方が曲調好みなの多いんだってばー。
2005/08/30(Tue)22:05
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(0)
<<浴衣の季節も終わりです │ HOME │ 車、契約しました>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/151-b8fa534f
 │ 日記TOP │ 
