■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 土塚祭!  /2005年09月01日(木)
はい、皆さん座って座って。
あー、そこ興奮しすぎて立たない。落ち着いて深呼吸ですよ~、オッケーですかー?
すぅ~~~・・・さん、はいっ!

土塚月間が始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(マーク多すぎ)
あまりにも長くなりそうだったのでエクスクラメーションマーク半角で入れたよ!

という訳で9月の土塚月がスタートしました!よっしゃああ!
流石にこれは絵を描かねばなるまいと思ったので落書きりました。あんなのだけど!
でもとにかく嬉しい事ですよ。どれだけっ・・・どれだけ待った事か。
これで今月の終盤には皆土塚色に染まっているという寸法だ。
他の土塚系サイトでも盛り上がりそうで良し良し。
テンション上がりすぎて血管切れそうだぜーーーーーーー!!!
・・・今月本当に大丈夫かな自分。

まあそれは置いといてとてもとても嬉しい事ですね本当に。
特にバンブー、知らない人も多かったと思うのでこれからは存分に普及出来る!
サイトの方も今日5555ヒット行ったようで、これは
「GO!GO!GO!GO!」「どんどん行け!」という事だなと勝手に思ってみる。
何にせよ目出度いめでたい。今月は自分も色々頑張ろうと思いますよー!
2005/09/01(Thu)21:07
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
<<ぶちぎれくん │ HOME │ 浴衣の季節も終わりです>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/153-b314ef45
 │ 日記TOP │ 
