■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 流石男前!  /2005年09月08日(木)
今日の食卓で凄い物が出てました。
いえ、テレビの話です。男前豆腐ーーーーーーーー!!!!???

5月11日の日記で書いた凄い豆腐店・
男前豆腐店(何か新しいサイトが出来てたのでそっちにリンク)が出てやがるっ!
日本テレビの金のA様X銀のA様に出てました。
何気に凄い会社なんだね・・・自分は電波ソングを聞きに訪れたクチなんだけど(オイオイ)。
いやー随分若い方が出てたけどあの方がトップっすか?だとしたら凄えな。

それにしてもテレビで男前豆腐やらジョニーやらを見るとは思わんかったよ。
あ、番組見てて思ったけど自分は勝俣好きだ。可愛いじゃ無いか。
・・・って、やっぱ自分感性おかしい?でも言動可愛いと思うんだけどなー。だから男性に使うな。
2005/09/08(Thu)22:52
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(0)
<<懐かしすぎだこん畜生ー! │ HOME │ ろくせん>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/158-08e89ab0
 │ 日記TOP │ 
