■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 佐野かわえええーーーーー!  /2005年04月11日(月)
落ち着けと言うに。
あ、「うえきの法則」の話です。今日出て来ましたがヤッベ可愛すぎ。
黒髪ツリ目和服ですよ!作画がえらい好みでした。
保志さんが声やるというのでどうなのかと思いましたが案外合ってました。オッケェー、刻んだ!
あー、あと敵キャラの声(三宅健太さん)が江原正士さんの声に似ていたので「どっかで聞いた事ある!」と思っていたら、
弟が「機動戦士SDガンダム SD戦国伝~暴終空城(あばおわくうじょう)の章~」
「古殺駆(こざく)」を思い出してくれやがりました。古いよ!
「南国少年パプワくん」とかの時代だよ!もっと前かも。あ、そのまんま東とかが出てたなぞなぞの番組とか!
「ぞなぞなぞなぞな・・・」とか覚えてますが。何でそんなしょーもない記憶は残してるんだ自分。

あと週間少年ジャンプ19号感想を少し。
「アイシールド21」 132nd down デビルバッツ創世記
ムサシ格好えええーーーーー!!つーか高校生じゃねええーーー(笑)!!
雪光先輩はえらい可愛いんですね当時。いや・・・その、ムサシも格好良いの他に可愛いと思ってしまったりもするのですが。
ああ、まあ自分感覚おかしいから。気にすんな。
最後のページは文句なしに良いですねー。ムサシだけでなくセナやその他も。

「BLEACHブリーチ」 第174話 (ごめんタイトルめんどい)
ルキアを守ってる二人が良い。私的には相手はどちらでもオッケーオッケー(KOTOKOさん風に)。
でも一護は織姫とになるんかな・・・?

「魔人探偵脳噛ネウロ」 第8話 高[かくど]
このマンガこんなタイトルだったのか・・・!今更かよ!遅えよ!
うん、これ結構好きです。ありえねえ構図とかありえねえ展開とか。
完全にネタマンガとして見てるよこいつ。

「武装錬金」 第77話 大決戦
ヴィクターが成長したカズキにしか見えねえええ!そしてアレキサンドリアさん超美人ー!
あ、ヴィクターが巨大化した時の火渡の呆気にとられた感じが可愛かった・・・。
2005/04/11(Mon)23:49
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<はにほー │ HOME │ お早うございます>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/16-400ab2e4
 │ 日記TOP │ 
