■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もうとっくに帰ってたけど  /2005年09月11日(日)
おかえりー自分。何言ってんの。

車来やしたー、何かすっげえ小さく感じる。
でもまあ運転しやすくはあるな。ハンドルが軽い~。

と、それはさておいて。
何でこの記事のカテゴリーが「土塚理弘系」になってるかというと。
土塚先生系で新しいつながりがあったからなんですよ
まあウチは解析付けさせてもらってる訳なんですが(どこから来て下さるのか気になるんで・・・)
それで新しいリンク元があり、お邪魔させて頂いた所ブログで。
記事にも無さそう(ある訳ないけど)なので「んー?」と思ってたら
お気に入りサイトに入ってました。
うおわああああああーーーー!?
いやもう本気でビックリしたよ!まさかそんな・・・と。
思わずコメント付けさせてもらったらウチの掲示板にも訪れて頂いたどころか
記事に書いてもらっちゃいました。うひー、パニック状態。

てな訳でものすごーく嬉しかったっす。
そんな双竹刃様のブログ嗚呼 青春の日々3
つーかアドレスがとても良いっすね(笑)素敵だ。
土塚先生ファンという事で勝手ながら楽しみにさせて頂きます。
というか文章の書き方が面白くて好きなので話題は何でも良いんだけどね。
本当に有難うございました!とこんな所で返事してみる。
2005/09/11(Sun)21:38
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
<<この燃えっぷりはどうした事か! │ HOME │ おっはよっすー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/162-87724d44
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。