■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あーもー皆可愛いったら。  /2005年09月17日(土)
うーい、いつものごとくバンブー感想。今回はちょっと小休止というかそんな感じ。

ヤングガンガンNo.19
BAMBOO BLADE-バンブーブレード-  第18話 室江高と町戸高
本編入る前に「ねこねこキャンペーン」のお知らせが。
・・・背景、もしかしてねこトーン?五十嵐先生提供?
つか、ガンガンの見て思ってたんだけど、杉小路の顔がかなーり可愛い。整ってるな・・・。
○更に本編前の紹介。「女子部員練習試合対戦表」の字が「万象の杖」発動時みたいな感じで格好良い。
しかしルールが・・・こうしてみると試合の理由がアホやなー(笑)
あと個人的に「前回のあらすじ」を書いてる人が気になる。何だあのノリ。
○改めておさらい。何でこの練習試合をする事になったかの経緯が語られる。
コジロー可愛すぎだーー(激笑)!!「うん!!」じゃねーだろ。
○町戸高サイド、9時集合との事だが・・・もう45分なんすけど。
原田こなっちゃん(小夏だからね)しか来てねえー!こういう優等生タイプ好き。
○ハシラにちょこっと複製原画展のお知らせが。やっとか。
○結局他の面々を車で迎えに行く事に。こなっちゃん制服着てんだねー、最初私服かと思った。
あ、それで思い出した。ずっと気になってたんだけど、何でボタンの掛け方が男性用なんだ?
室江高だけでなく町戸高もなのか。・・・本当、何で。ずっとだもんなあ。
・・・西ちゃん、可愛っっ!!!大好きだ。何か小動物っぽい。
○浅川っち、何で軽く死んでるんだ。あの絵では横尾様に絞められたようにしか見えんが、真相やいかに。
ああああ安藤ぉぉうぅっぅ!何でチャイナ!?か、可愛ええ!あの服良いー!
○只今の時刻、10時41分。室江高サイド、だらけてます。
ってかリュシカ(旧)とアクアがーーーー(笑)!!よく出来たなアクア・・・。
そしてユージが詠んでるのがマテパ(笑)
これは土塚先生のネーム段階でこうなってたのか?お遊び?
○ファミレスの名前に笑った。ファミーレスって・・・棒付けただけじゃん!
○安藤、やはりあの髪型は重力に逆らえなかったか・・・。
○さらりとパフェ頼んでる面々が良い。でも浅川っち、まだ復活出来てないのか。
横尾様、食いすぎです。それだけの物入るのは羨ましいよ・・・。
こなっちゃんの冷静な付けたしが好き。つーか皆余裕ありすぎ!自分は時間遅れるの嫌なタイプなんで・・・。
12時28分、やっとお目見え。どっちも既にダメそうなんすが!
○石橋先輩とコジローのかけあいが何か良い。目線外して話してて、最後に、っていうのが。
主審-石橋先輩、副審-コジローとユージ、時計・掲示係-ダン、記録-キリノ。
ダン、「さあ」じゃねえだろ!というか何頭身になってんだ。ちっちゃ!
○試合始まり!まずは先鋒・タマちゃんvsこなっちゃん ですな!どっちもちっちゃ可愛い感じか。
・・・ところでこなっちゃん、五十嵐先生の日記(6/26)の萌え系の絵っぽいよな。
○先輩に5人目の事ツッコまれたー。てーか先鋒・次鋒って面かぶるものなのか・・・。
タマちゃん可愛い可愛いくぁわいい~~!!(お前もう帰れ)
コジローが「先鋒は半分の力で戦え」と指示を出しちょります。
タマちゃん、忠実に・・・守りすぎたーーーーー!!!つっか強すぎーーーーー!!!
コジローの思っていた半分とタマちゃんの考える半分には大きなミゾがあったようです。
ていうかこれじゃ半分も本気も変わんないって。どれだけのレベルなら試合になるんだ・・・。
○ユージ、解説ご苦労さん。このタマちゃんに関してやけに詳しい所が良い。
○タマちゃん、(あっという間に)決めた!!格好良いけど可愛い!
○ダン、しっかり仕事出来てるよー!とオチつきで終わる。

正直試合よりその前に揃うまでが長かったよなとかいうのはさて置いて。
タマちゃん、本気で強すぎだろう・・・。
横尾様の力にもよるが、これは全国レベルで無いと太刀打ち・・・じゃない、試合にならない気も。
どれだけ超人なんだよタマちゃん。いや物凄い良いんだけどさ。
ほら、ちっちゃ可愛いのに強いとか体大きいのに小心者とかそういうギャップに弱いんで。
まあとにかく、タマちゃんは順当すぎる程順当に1本取ったわけだが。
次回も普通に取ってしまうのか!?
気になる所ではありますが、しかし!次回は3週間後です。ええーーーっっっ!?

2005/09/17(Sat)19:32
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<危ない時ー │ HOME │ 分かりすぎた。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/168-bd3f81c5
 │ 日記TOP │ 
