■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 危ない時ー  /2005年09月17日(土)
シャトレーゼのポイントカードを出そうとして
とらのあなのポイントカードを出してしまった時ー。

本気でマズイだろそれ。
いや、すっごい色が似ててさあ。どっちもオレンジと白使ってんだもん。
でも逆ならまだしもねえ。
レジに並ぶ前に用意しとくんで実際にやった事は無いけど、その段階で出してしまった事はある。
これレジに出したら凄えよな。

で、全然関係無いんだけども今ブログお引越し準備中っす。
やっぱアク解が無いとダメなやつらしい。見るの楽しみなんだものー。
最近タグをちょっと弄ってしまった事もあって、自分で色々出来るのは楽しいなと。
そんな訳で近々新しい方公開します。
1週間位は併用していこうかな。
もしブックマークに入れて下さっている奇特な方がいらっしゃいましたらその時は変更お願いします。
まあ、本家の方からリンク貼るからそんなに切羽詰った話では無いけどな。
しかし最近土塚系サイトでブログやる人よく見るんだけど・・・流行?(アホか)

※gooブログ時ですって聞きました!?
2005/09/17(Sat)20:41
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
<<心底疲れた。 │ HOME │ あーもー皆可愛いったら。>>
私もブロガー人生出発です。
ブログは面白いですよね。日記と違って読者の方と
コミュニケーション取れるというのが大きいと思います。
よたくさんのブログは読んでてとても面白いので
移転後も勝手にリンクしちゃいますよー(゚∀゚)
私も新たにブロガー出発です
新しい方、とりあえずある程度は出来ましたので明日には公開出来るかと思います。
うん、やはりその記事に対してコメント出来るというのは良いですよね。
この話題に対してこう思ってる、というのが分かりやすいですし。
文章、面白いと言って頂けて・・・良いのかなという気がしますが(笑)
凄い書き殴ってますからねー。
どうも有難うございます!自分も所長様の文章読むの楽しみですよ~。
2005/09/18 19:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/169-46500732
 │ 日記TOP │ 
