■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 かなり遅めのバンブー情報~  /2005年09月18日(日)
メッセージペーパーが付くというまんが王さんで紹介が出てました!
つーーーか凄えノリーーー(笑)!!
誰だあれ書いてるの。素敵んぐ。
タマちゃんの威力ってホントどうなのどうなの。
そんで、色紙も出てましたよ。生を見に行くかも知れんが。
ペーパーも折ってしまうとはいえ通販で付くようで、どうしても欲しいなら買いなのかも。
BAMBOO BLADE広まれバンブーブレード広まれバンブー広まれ。
そして五十嵐先生にアシさんが見つかりますように(笑)
2005/09/18(Sun)23:42
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
<<自爆 │ HOME │ そんな訳で。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/172-e6a3d2cb
 │ 日記TOP │ 
