■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 自爆  /2005年09月19日(月)
なっなせーん♪自分で踏みやした。ていうか昼間の話かよ。
・・・またタグ弄ってまして時間が。
フォントサイズが変えられなかったので調べて調べて。
よっし、カレンダーは固定だけどその他は変えられるようになった・・・はず。

て、だからそうでなくて7000ヒット!
最近カウンターの回りが良くてとても有難いです。
が、頑張ろう!
と言いつつこの3連休はブログ関係でつぶれた気もするが気にしない!
2005/09/19(Mon)23:22
キリ番関係トラックバック(0)コメント(2)
<<今日つーか昨日つーかに │ HOME │ かなり遅めのバンブー情報~>>
7000!ヒット!
コメントありがとうございました!
わたしもブログ乗換えを
画策中です。

悩みますね…。
おわあ!?
ど、どなたかと思えば男前豆腐の記事にTB下さったげんきなんでも様ではないですか!
コメント有難うございます!
というかまた来て下さるとは思いませんでした・・・。
gooの方もシンプルで良いのですが、元来いじりたがりなので。
前よりかなり自由がきくので色々試してみたいですね。
乗り換え、大変ですが気持ち的には楽しいです。
色々考えましたけどね・・・。
とはいえ住めば都ですよ!
乗り換えされる際は頑張って下さいませ~。
2005/09/20 21:17 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/173-612a127d
 │ 日記TOP │ 
