■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう慣れた。  /2005年04月13日(水)
「アイシールド21」 第2話 アメフトやろうぜ!
テレ番では「アメフト!」となってたのですが、もし「やろうぜ」が先に来てたら「やろうぜ!」となってたわけで。
そしたら全力で「いきなり何をだ!」とツッコむのになと思う自分は土塚理弘先生の大ファンです。

・・・何の話してんだ。えー、アニメ2回目にして普通に声聞けるわ。順応早えなオイ!
さてチョコチョコ気になった事を。
○冒頭の、まも姉と話してる時のセナ、2回程猫耳じゃありませんでしたか!?それはあれか、ネコミミモードか。(違う)
さらりとそんな感想が出てくる辺り自分は腐ってると思います。
○ケルベロス登場シーン、何処のロボットが出てくるかと思ったわ!スタッフ張り切りすぎだよ!
○わーい、戸叶(マエタケさん)分補給~つーか相撲んトコでやってんじゃねえかと思ったんだが。いやだってPOTTODEで「大相撲」っつー歌あるし!おもくそあいう系の声出してたし!
○セナああぁぁぁ!「あべし」って!「北斗の拳」読者かよ!と言いつつ自分見た事ねえんですがね。

他にも石丸とか石丸とかあるんですがこの辺で。今回普通に面白かったと思います。
2005/04/13(Wed)23:05
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<桜の通り抜け │ HOME │ はにほー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/18-bbacd9dc
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。