■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ありゃまあまあ  /2005年09月28日(水)
遅くなってまったー。
今日は絵は描けんかったわ・・・微妙にしか。
明日アップ出来たら良いなあ。(とか言ってたらもう今日だし)

さーて、話は変わって、人事異動の通達を受けたり。
うおおこの時期にか!自分含めて三人しかいなかった。
まあその事自体は良いんすが(どうにかなるだろ位の気持ちで。)引き継ぎに時間かかるかなー。
自分のやってる仕事は単純だし上司の方から教わったものだし抜けても支障はほとんど無いとは思うけど。
あとはポスター作りとかかな、問題なの。
よく頼まれるんで、それをやってもらうとなると大変かもなー。
特に収穫祭とか売り出しの時期とかは一気に来るし。
後は頼みました、そして自分も頑張れ。

しかし来月11日から支店かー、役立たずなのが嫌だなあ・・・。
とりあえず出来る事からやっていこう。
2005/09/28(Wed)00:01
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<似てるよね、似てるよね? │ HOME │ 今っ更ですが>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/183-4a83d6e0
 │ 日記TOP │ 
