■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 似てるよね、似てるよね?  /2005年09月29日(木)
昨日は接続の調子が悪かったのでスッパリ諦めて落書いてました。
んで、さっき本らく(本日のらくがき)更新しときやした。
何か久々な気がするマテパ絵。

いや。あのさ。
何描いてんのさ本当に。いや、ずっと思ってて!
メルチナマルチーノって字面が凄え似てないすか?
時々「あれ?」と思うんで。特にメルチナ。
てな訳で絵にしてみたぜーツッコミは全力で却下する!
こんなヤツに目を付けられて災難でしたね、土塚先生&メルチナ。
でも、本気で妄想だけども砂漠に落ちた一滴の水を見つける位の確立だけども(そんなか)
メモリアで保護ついでに城でメイド仕事やらせるってのも無きにしも有らず?(ええい変態が)
何気に服装の作りは似てるし(デザインは比較するな)
ていうか出番を。何とか出番を。しつこく出番を。
と戯言って終わる。だから「ざれごとって」っつー日本語無いっつーの。
2005/09/29(Thu)19:30
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<解析って本当に良いものですね │ HOME │ ありゃまあまあ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/184-eddec214
 │ 日記TOP │ 
