■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 音沙汰ねー  /2005年10月03日(月)
何かすっげ疲れてたらしくほとんど寝てた気が・・・何もできゃしねえ(いや、ちょっと仕上げたのあるけど)
つーかいい加減トップ絵の補足絵描けよ。有言不実行なんて最悪だ。
分かってます。分かってますとも。

しかしここで異動関係でバタバタしそうだしなあ・・・。
えっと、無理しない程度にやります。
10月、サイトの方はかなりまったりになりそう・・・。
では近況報告終わり!

何となく関係ない追記。
金曜にフジテレビでやってた「ずっと逢いたかった」がヤバかったっす。
テレ番の広告見て気になって(自分にしては珍しい)、録ってたのを見たんだけど
終始ボロボロになってたよ。目が厚ぼったいよ。
ちょっとAir思い出したりもした。切ねえ・・・。
本人にとっては思い残す事無いんだろうけどさー・・・。
原作読んでみたくなった。
2005/10/03(Mon)00:15
テレビトラックバック(0)コメント(0)
<<タマちゃん行っけー! │ HOME │ うわやっべ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/187-4b1338a7
 │ 日記TOP │ 
