■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 桜の通り抜け  /2005年04月14日(木)
が今年も大阪造幣局で始まったらしいですね。・・・うん。
って、あれだろ!?「桜の通り抜け」と言ったらランスⅥ(ビシ!バシ!ドカーン!)
何だよ間違ってねえだろ。好感度だよ!アップだよ!(日本語を話して下さい)
よし、相手はパットンで。
間違ってる!間違ってるよこの人!
だってナギのおねーさんだって公言してたし。(やってない人にはサッパリなネタを出すな)
でも実際出来るしね。ロッキーも。何してくれやがりますかアリスは。GJ(ぐっじょぶ)!
しかし久々にテキスト読んでみたけどランス、小学生かお前。
嫌がる相手にはすげー押し強いのな。逆に相手がやる気満々だと冷めるし嫌がるし。
ああもう畜生可愛いよ。大好きだよ。パットンも大好きですが。系統は違うけどどっちも「男」的だからな。

・・・普通の話題でエロゲを連想する辺り染まりきってるな、自分。
2005/04/14(Thu)22:46
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<ヤングガンガンNo.09 ちょい感想。 │ HOME │ もう慣れた。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/19-34821060
 │ 日記TOP │ 
