■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ああもう何でも良いや  /2005年10月06日(木)
文だけでも更新しとこう。

えーと、すっかり忘れていたというか周知の事実だと思ってたけども
よく考えたら掲示板の話題なのでこちらでも言っておこう。
本らく、まだそのままなんすが、9月で終わりを迎えたかに思えた土塚月間。
しかし我が家の掲示板でのトロII世様の言葉が我らの発想を逆転させたっ!
「土塚月間は9/22~10/24。コミックス発売がスタート、〆切がゴール」と!

なるほど。
ねこねこキャンペーンの時期が土塚月間ちゅー訳っすね!
うむうむ、良い案だ。
てな事でございまして、今月24日までを
「土塚月間・改」
とでも名付けておこうかと。やかまし。
とはいえ今月は主にオフで頑張るようになりそう。
サイトはちょいと控えめに。

もう一つ。
今月3日の記事でも言ってますが
漫画最萌トーナメントが開催されてます。タマちゃんエントリーしてます。
過去の対戦、まとめっつーかを見てみたんすが・・・本当にタマちゃん強かったのね。
120票って今んとこ綾波に次いで2位だよ!
まだ序盤とはいえ、結構凄い事だよな・・・ていうか知名度の点で言えばかなり不利だろうに。
やはり支援効果は絶大だわ。
「第05試合観戦記」での「三者ともに支援者の熱い気持ちが伝わってくるすばらしい支援」という言葉が嬉しかった。
そっか、かなり良い対戦だったんだー。
次回も出来るだけ頑張ります。その頃には荷が下りてるだろうし。
2005/10/06(Thu)23:25
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(0)
<<ここ数日ほとんど何もしてねー │ HOME │ 本格化してきました>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/191-10a9615e
 │ 日記TOP │ 
