■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何でこんな遅くなるのやら  /2005年10月12日(水)
ホント今月はまったり行きます。
ていうか色々やらないけません。
と言いつつマンガ見たりマンガ読んだりマンガ漁ったり。
同じ事しかしてねえよ。

マテパ読んだけども感想は明日以降に・・・。
イドがヤバイ。メチャクチャ好み。つーか清村かアンタ(笑)
今回は熱い感じでは無かったけど好きだこういうのも。

マンガと言えば、最近読んだ「神の雫」っつーのが面白い。
ワインを題材にしたヤツなんだけども。
自分酒は全然だけど知識とか入れるのは面白いから好き。
丁度弟が来年飲食関係の会社行くしね。
つーか教科書みたいなのが送られて来たのに驚いた。
歴史の教科書かよ!な感じで。
酒の歴史で最初が錬金術だよ?アクア・ヴィタエだよ?からくりサーカスかと。

えーと、雑記ついでに。
最萌えトナメで何故かいるべジータがブルマに送ったメッセージ
地図を拡大していくと・・・。
これ良いな。面白。ていうか場所・・・行けそうな所なのが何とも。
2005/10/12(Wed)23:25
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(0)
<<ふひー、一週間終了。 │ HOME │ 初出勤。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/195-fed9194c
 │ 日記TOP │ 
