■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 タマちゃん量産。  /2005年10月31日(月)
したいのは山々なれどいかんせん遅筆なもんで・・・。
でもとりあえず2枚仕上げました。
眠い。でも頑張った。あ、漫画最萌え用っすよ。

1つ目-表紙風デフォルメタマちゃん
表紙見てふと「何か持たせても違和感無いな」と思い名前のノボリを。
しかしデフォルメはある程度しか出来んな。
2頭身とかよく描けるよなー、どうしても服とか描くと長くなる。
2枚目-メイドタマちゃん
1回戦の「ハヤテのごとく!」マリアさんのメイド服。
何か。
苦情は一切お受け出来ませんご了承下さい。
つーか水銀燈の衣装も着せてあげたい。
対戦した両者に敬意を、そして単純にタマちゃんに着せたら可愛いだろうなと思うので。
うーん、しかし暇あるかねえ・・・(遠い目)
ぶっ倒れる覚悟でやるしか。
2005/10/31(Mon)00:40
漫画最萌トーナメントトラックバック(0)コメント(0)
<<あはははー、どうすんべ │ HOME │ うそーん>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/208-4b24b250
 │ 日記TOP │ 
