■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 抱っこ―――――!!  /2005年11月26日(土)
じゃなくて脱稿だボケ―――――――!!!

・・・長いひきこもり期間を経て出戻って参りました!
やっと土塚アンソロ終わったよー!思ったよりずっと時間かかってしまった。
特に今週は寝る時間削って削って。
何とか終わりました・・・はあ、やっと睡眠が取れる。
9ページ+コメントページの計10ページ、完成っすー。
いや、描いてみて思ったけど漫画描いてる人ってホント凄いわ。
とても無理だ自分には。

ちなみにカラーはバンブー4人娘描きました。
・・・うわセンスねえ自分な感じですがあれでも頑張りました。
気になる方(いるのか)は土塚アンソロを買って下さい!
かなり原価割れっぽいのでどうか!
1月販売っす~、楽しみ♪編集作業、頑張って下さい主催者様。

とりあえず日曜の最萌えにあたってタマちゃん描くけどまずは寝よう。
おやすみなさい。
2005/11/26(Sat)00:59
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<決戦の時だ! │ HOME │ うわ、勝ったー!>>
お疲れ様でした
原稿完成お疲れ様でした!
私も以前某アンソロに参加しましたがものすごくキツかったです(汗)

1月インテックス大阪へ行くので今から楽しみにしてますね。
労いのお言葉有難うございますー!
ホント、休日一日やってもなかなか終わらなくて危なかったです(汗)
でもとりあえず出来た・・・はず。
完成、楽しみですよ。物凄い厚さになりそうですし・・・(笑)
自分は行けたら東京の方に。
・・・気力あれば良いなあ。
2005/11/27 02:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/218-335725b0
 │ 日記TOP │ 
