■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 「Elysion ~楽園幻想物語組曲~」買ったあ!  /2005年04月17日(日)
昨日からずっと聞いてますとも!
ほっ・・・本気でヤバいって!!
何だこの完成度は・・・!!
曲も歌詞も歌も語りも絵も構成も異常だって。え、何これ!?
本気でヴォ様は神懸かってる。どんな頭の構造してますか。
考察読まないと半分も理解出来ねえんじゃねえかこれ。どんな音楽だ。

つーかこれメジャーデビューしてからオリジナルとしては第一弾ですよね!?濃すぎ。
スタンスとしては「エロ&ダーク」もしくは「エロ&ホラー」な感じなんですが。

あー、でもホントどれも良すぎだってどういう事だよ。あえて言うなら
「エルの楽園 [→sideE→]」・「エルの天秤」・「エルの絵本 [笛吹き男とパレード]」・「StarDust」辺りはメチャクチャ好き。
いやしかし他も捨てがたい。もう全部大好きだ!・・・暗いけどね。
SHを知る事が出来て本当に幸せだと思いましたよ。
2005/04/17(Sun)22:49
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(0)
<<週間少年ジャンプ20号・・・ │ HOME │ 言わせてくれ。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/22-7e976def
 │ 日記TOP │ 
