■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 おっとネタにしてなかった  /2005年11月28日(月)
そういえばうっかり忘れてました。
五十嵐あぐり先生のサイトで先日「落書き付き単行本プレゼント」企画があった訳で。
でもってちょい前に結果が出たのですよ。
残念ながら外れてしまいやしたが・・・。
つーか他サイト管理人さんやら何やら多い事っ(笑)!!
おいおいこの人知ってるよーな方が何人もいらっしゃいました。
いやあちょっと笑った。同士が一杯だー。

しかしこういう企画を考えてくれてなおかつ実行して下さるって凄いよなー。
五十嵐センセのこういう所がまた好きだったりします。
・・・でも、当選者10名って自分を見くびりすぎですよ?
だからあんなごっついアミダ作る羽目に・・・。
次はもっと楽な方法でやって下さいマジで。
それに時間取られてたら洒落になりませんて!
2005/11/28(Mon)23:00
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(3)
<<ちかれたびー(若本規夫御大風味) │ HOME │ よく頑張った!!>>
こちらの方のブログのコメントありがとうございます。本当にあのアミダの線の数には驚きですよね。自分だったら絶対途中で放棄してる・・・。
これからもちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02 20:15 │  #[ 編集]
しづま様、お返事大変遅くなりまして申し訳なし。
前から見させて頂いたんですが初めて書き込ませてもらいました。
五十嵐先生はこういう読者サービス精神が非常に凄い方ですよね・・・。
こちらこそ宜しくお願い致しますー!
2005/12/02 23:42 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/222-9b5c3924
 │ 日記TOP │ 
