■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 横尾様ー(笑)!!  /2005年12月05日(月)
はいな、ではではヤングガンガンNo.24バンブー感想。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第22話 大と小○最初の紹介ページが無くなっている。再び柱に人物紹介が。
○ってちょっと待ていっ!!!武礼葉の垂れあるんかい(激笑)!!!
何で用意出来たんだこれ!その場の思い付きなのに。
○タマちゃん、超レア物につられるの巻。超可愛え。しかし一体何だろレア物って。
○つーかタマちゃん眼鏡してないしね(笑)ふつーにタマちゃんとして来たぞ。
○サヤのお姉さんっぷりが素敵。ああもう可愛い2人とも。
○キリノvs安藤の試合、続き。タマちゃんが大きな声で応援しようとしている・・・ヤバイ位可愛いんですが。
って声小さっ!考えてみたらタマちゃんて応援した経験無いのか?
○キリノ、頑なに面を繰り出す。安藤、裏を予想するがキリノの素直な剣道に敗れる!
○「一本くらい取れよどあほー!!」と横尾様の言葉・・・これが伏線だとは。
○キリノ、部長の面目保ったね。ていうか素晴らしい笑顔だ・・・タマちゃんも珍しく笑ってるし!
○安藤、横尾様にポカポカされまくり(笑)
ユージ、コジローの心の声にツッコミすぎだよ前回から(笑)もっともだけど。背景おかしいし(笑)
○タ・・・武礼葉、戦闘モード。巻き方格好良い~。某所で出てたけど確かに最後のコマはアクアに似てるな・・・。
○横尾様独白。ああ、こういう台詞をいう人は・・・の法則発動か。
○大将戦・武礼葉vs横尾麻耶 開始!
○二人の身長差に「ずるいぞでっかいぞー!」というサヤに視線を注いでいるミヤミヤが個人的に今話のMVPかも知れない(笑)
ていうかミヤミヤも「タマちゃん」なんだ。今まで何て呼ぶのか気になってたんだけど判明。
○町戸高「いい勝負になりそうだね」「長期戦は必至か・・・」もう何か全てが一つの方向目指して突っ走ってる感が否めない。
そして安藤は「ブラック真書 報復マニュアル」を。・・・再戦・・・するのか?
○横尾様、「きえ――ッ!!」って!どんな叫びですかっ!
しかもビビったのは横尾様の方だし。・・・ギャップ萌え(オイ)。
そういやタ・・・武礼葉の後ろにブレイバーの面影があるのに笑った。
○横尾様、押される押される。そして「面ッ!!!」武礼葉、一本!
○横尾様ぴんち!待つ時間など与えず2回目の「面ッ!!!!」
早っっっ(激笑)!!!!
涙目の横尾様可愛えー。てかタマちゃん強すぎ(笑)

・・・いやあ何というか、タマちゃんの試合はあっという間に終わるのが定説っすか。
今回で横尾様の株大暴落っつー意見多いけど個人的には別に変わらず。
見た目通り格好良くても良いし、実はへたれっつーのも愛らしくて良い。どっちも好きだ!
さて、次回の展開はどうなるか。柱を読むと「意外な挑戦者が・・・!?」とか書いてあるけどな。
そういやタイトルの「大と小」が体格はもちろん、応援&試合の時の声とかけてるっていうのは上手いなーと思った。むう、こういうの弱いんだよな。

それと全然関係無いけど今までよく話題に出してた最萌トナメ、昨日で決勝戦が終わりました。
優勝はククリか・・・つえー。ガンガン系からは2人が本戦出場だったんだな。
うん、凄え楽しかった。これで終わりと思うと寂しいな・・・。
次もあれば絶対参加しよう。ホント良かった。
2005/12/05(Mon)00:32
バンブー感想トラックバック(0)コメント(3)
<<違う意味で面白い │ HOME │ やっと更新。>>
拍手れす
>4日8時
お気遣い有難うございます~!
もう大分良くなりましたんで・・・ホント気付けんとダメっすね。
無理しちゃいかん。
確かにミヤミヤはMVPです!
あれちゃんと見てないとわからないんですよね、矢印。
まあとくにアクアに似てるとは思いませんでしたなあ。
まあ似たような構図のコマがMPにもあったせいかもしれませんね。

あの横尾の叫び方・・・昔月刊ジャンプで連載していた、エンジェル伝説というマンガの主人公の叫びにそっくりなんですが・・・まさか・・・ね。(土塚先生はジャンプネタをパロってさりげなく入れるからなあ・・・)
2005/12/06 17:25 │ TOKIO #-[ 編集]
>TOKIO様
ミヤミヤ良いっすよね!
小ネタ効いてて良し。これだからバンブーは何度も読み返したくなる。
アクアに似てるっつーのは髪型ですね。横に出てる髪の感じが帽子被った時と似てたんで。

エンジェル伝説・・・存在は何となく知ってますが内容までは、だったので「そーなのかー」と。
土塚先生ジャンプ畑のようですからねえ・・・どうなんでしょ。
2005/12/06 22:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/225-633b7bf7
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。