■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 微妙な更新。  /2005年12月07日(水)
実は地道に作っていたのでド久しぶり~に掲示板にアイコン追加。
リュシカとミヤミヤの3人(おい)。
ミヤミヤ、1つは結構前に出来てたんすがもう1つが・・・。
でもどうしても2つ一緒に出したかったので。
ただ期間が開いたので塗り方違っちゃったんすけどね。
ていうか振り返ってる感じが出せなかった・・・誰あれ。
ピンクとブラックの2種類作ったんすが。
どっちも好きーていうか両方の面があってこそのミヤミヤ。

そんでもってリュシカは正統派で。
まあTAPの次に描くとしたら、かなあと。
男がティトォしかいないってのもどうかと思うけどもとりあえず作りやすいのから・・・。
他にやる事もあるので次はいつ出来るか分からんけどもぼちぼちやって行きたいっす。
2005/12/07(Wed)23:24
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<およ、実は久しぶりじゃねーか │ HOME │ 違う意味で面白い>>
お、新アイコンいいですなぁ

うちもそろそろ製作再開しないとorz
どもー、感想有難うございます!
gho様のようなペースには到底及びませんがちょーっとずつ増やして行きたいですねえ。
そちらのアイコンも楽しみにしてます♪
2005/12/09 00:27 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/227-45638368
 │ 日記TOP │ 
