■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 およ、実は久しぶりじゃねーか  /2005年12月11日(日)
一週間何やってたんだアンタな感じで今晩は。
あれ?先週はそこまで忙しくは無かったはずなのに日記書いてねえっすね。
まあその分絵描いたりしてた訳なんだけど。
7日に久しぶりにガンガンサーチ様へ行ったら何か「9日までトップ絵募集」とかなってて
「何ぃ―――っっっ!?」と慌てて8日に線画描いて取り込んで塗って応募。
あはははは時間かけてねえー。
つーか最近さんざ描いときながらまたしてもタマちゃん。構図も一切ひねり無し。
ま、バンブーでは一番知名度あるだろうし。
とりあえず参加したという事でー。
2005/12/11(Sun)00:08
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<素敵んぐ(笑) │ HOME │ 微妙な更新。>>
気付きませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しまった、知った時に日記書いてればG補様の絵が拝めたのかも知れんのか!
話題遅くてすんません。
他に知ってる方描いてるかなー。
2005/12/11 19:05 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/228-0c9f569f
 │ 日記TOP │ 
