■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バンブーにぅす  /2005年12月19日(月)
えーと、唐突にバンブーのネタ物作りました。

何 や っ て ん だ 自 分

だって余りにも面白かったんだもの!!
バンブースレの方ぐっじょぶ!!

てな訳でこちらから
石橋先輩ファンは見ない方が良いかもですよ。
まああくまでネタですけど。

・・・つーかホント何やってんだよ・・・。
2005/12/19(Mon)23:54
バンブー感想トラックバック(0)コメント(6)
<<久々のゆっくりしたお休み~ │ HOME │ 今話の見所=先輩>>
天津飯なみに四身の拳しちゃってますね^^;
小ネタがきいてますね
あの記事は爆笑モンでしたわww
2005/12/20 19:46 │ 大尾 #skMXGgFo[ 編集]
記事にも笑いましたしリンク先の画像が可愛くて最高です・・!
安藤さん気が早すぎですよ(笑
2005/12/20 20:04 │ かずくら #brolTCYU[ 編集]
>gho様
あははは昨日回線が重くて何回も押してまいました。
危ねえ・・・朝確認しといて良かった・・・。

>大尾様
ええ、あの記事が素晴らしすぎたのでこんな暴挙に出た訳でして。
誰か作ってくれないかな~と思っていたのですがどうせなら!と。
小ネタ・・・そうですか良かったです好評価で。

>かずくら様
面白いですよね!個人的には最後の一文とか大好きです(笑)
画像はぶっちゃけ手抜(ry
いえ、落書きとはいえ時間はかかりますけど・・・。
安藤、バッチリカメラに収めてそうですね。
さて、試合の結果はどうなるのか。来月に持ち越しっすね。
2005/12/20 23:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
原文を読んだのでナイスだと思います。
ちなみにあの時「撮影器具はそのためか安藤!!」と突っ込んだのは私です
2005/12/22 17:17 │ トロII世 #-[ 編集]
>トロII世様
おお、リアルタイムで。
先輩は決定的瞬間を撮られてしまったのか。
あれは小ネタでなく本編に絡んで来るのか!?
目が離せませんね。
2005/12/23 22:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/234-a4cf6d14
 │ 日記TOP │ 
