■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 まだちょっと早いですが  /2005年12月25日(日)
もうすぐ今日も終わるのでクリスマス限定トップ絵終了っす。
結局追加出来なかったなあ。まあ特にリク無かったし。
そしてやっとこ次のリク絵出来た・・・。
マジで待たせすぎです本当にすいません。

えー、まあとにかく3333ヒットリクでマテパの月丸をば。
ほとんど初描きです。ムームーマウスの件は可愛いっすよねー。
色塗りはけろりん先生の塗り方を参考にしてみたり。
いやだからエロゲ関係の方を普通に出すなよ。でもすげー綺麗な塗りなもんで。
月丸の雰囲気には合ってる感じなので自分的には良し。
トロII世様、リク有難うございましたー。
2005/12/25(Sun)23:36
キリ番関係トラックバック(0)コメント(3)
<<昨日は物凄い忙しかったっす │ HOME │ こ、コジローお前・・・(笑)>>
つ、月丸様、きゃわいい(*´Д`)
ムームーマウスになりたい・・・
むいー
2005/12/26 02:35 │ いつごん #-[ 編集]
いえーい、ツッキー(何その名前)気に入って頂けたのでしょうかね?
「可愛く可愛く」を念頭に置いていたのでお二人のお言葉有難いです!

実はムームーマウスもはりきってます(笑)
ムハーすっぽんすっぽん。
2005/12/26 23:27 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/238-5fc362e6
 │ 日記TOP │ 
